セーラー服と名取さん

夏目は怒って帰ってしまいました・・・
自分がもっと名取さんに優しくしてあげてれば、名取さんもニャンコ先生にこんな事を頼まなくても良かったのに・・・
そこに気付かない夏目はまだまだ子供・・・

  と・・・そこへ・・・

的場さん、セーラー服で登場!
七瀬さんもびっくりな格好ですけど、これも名取さんに振り向いて貰おうと必死なのですよ・・・(苦笑)
その名取さんはというと・・・気付いているようですが、見てみぬふり・・・
悲しすぎるぜ ! 的場さん・・・ 

  どうやら、名取さんにまんじゅうで釣られたようです。(夏目女装漫画設定を借りてます)
 本物の夏目は名取さんに膝枕とかしてあげてないんでしょうか・・・
 名取さん「まぁいいか・・・」とニャンコ先生で我慢している様子・・・

その少年こそ本物の夏目貴志!
夏目にはニャンコ先生が隠しきれてない耳とか尻尾とかが見えているようです・・・
なぜ、ニャンコ先生がこんな格好をしているかというと・・・

お題は自分で出した膝枕。自分が描きたかった割に難しかった。撃沈。

 ラブラブな二人の様子を壁の向こうからこっそり覗く少年の姿が・・・

・・・夏目を怒らせてしまったニャンコ先生と名取さんにはどんな制裁が待ち受けているのでしょうね・・・
あるいは・・・ウチの夏目だったら、名取さんを前に泣き出しちゃうかもね・・・
ウチの夏目は本誌の夏目より3割増しで泣き虫なのです・・・

 以上、9月の一発目のエチャログでした。
 お付き合いして頂いた、暖乃さん、真人さん ありがとうございましたvvv

ちなみにエロのログは18禁ページにあげようかと思います・・・